top of page

Special Message 11

【ニックネーム】

カトリイヌ

【パート】

アルト

【ルーナで歌った中で一番好きな曲】

高嶋みどり作曲

「あなたが歌えと命じるときに」

冒頭のメロディ、ハーモニーの美しさ、途中のAlt.のリズム。

ア・カペラで歌い甲斐のある曲です。

幾度か歌う機会がありましたが、本番がキャンセルになったこともありましたね。思い出深い曲です。

【25th コンサートに向けて】

いつかLunaで歌えたらと思っていた「秘密の花」を全曲歌えることがとても嬉しいです。

歌うタイミングとしては、25周年を迎えた「今でしょ!」なんですかね。

聞いている方には歌詞が難解かもしれませんが、聞いてよかった!!と思っていただける演奏にしたいです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page