top of page

Special Message 8

【ニックネーム】

みいちゃん

【パート】

ソプラノ

【ルーナで歌った中で一番好きな曲】

たくさんあるんですが、一番印象深いのは今回の25周年コンサートでも歌う「野の墓碑銘」です。

ルーナに入団して初めてのコンクールで歌った曲なので忘れられないです。

大好きな曲でもう一回ルーナで歌いたいのはホルストの「アヴェマリア」かな。

【25th コンサートに向けて】

女声合唱団で25年も続く団てすごいなって我ながら思います。

女性で言えば25歳はまだ若くもあり、大人の女性への一歩を踏み出したところでもあります。

今回のコンサートでルーナの変わらない瑞々しさと共に大人の女性ならではの魅力を感じていただけたらいいなと思っています!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page